ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

フィリピンセブ島語学留学 
「グローバル人材育成」学校で英会話短期留学
最短1週間で留学可能! 夏・冬休みの4週間留学がオススメ!
エンジニア留学が人気!


セブ島中心地に新設されたNexseed(英会話+専門コース)
限定特別割引!留学前の無料レッスン!


新着資料 → こちら
目指せ、最強の人材。
「将来海外で働きたい」「海外の優秀な人たちに負けたくない」など、世界で活躍する事に強い思いをお持ちの方々の為に創られた、「グローバル人材育成」のための学校です。日常生活・ビジネスの場で役立つ実践英語学習のほか、事での異文化体験を通じてグローバルマインドを養うことで、次世代(Next)で活躍できる、優秀な人材の種(Seed)を育てることを目指しています。

  
さらに詳細 → こちら


Open Mind(超実践的日常英会話クラス)  → 詳細
Business(実践的ビジネス英会話クラス ) → 詳細
Experience(現地体験 週1回程度)         → 詳細
Engineer(エンジニア留学)                     → 詳細


留学費用(授業料や滞在費用等)                                                 

期間

授業料

◆スクール費用

下記の内容が全て含まれます
・マンツーマン英会話レッスン(スタンダードコース:1日6コマ)※オプションで1日7コマのインテンシブコースに変更可能
・ご到着初日空港ピックアップ(最終日のお見送りは含まれておりません)
・教材費(最大6教科分)
・滞在先費用(宿泊費・インターネット・光熱費含む)
・事前のレベルチェック、及び効果測定
・現地日本人スタッフサポート
・寮・キャンパス間の送迎
・VISA・留学手続きのサポート

1週間 2週間 3週間 4週間 5週間 6週間 7週間 8週間
750 1,071 1,327 1,582 2,143 2,398 2,653 2,908
9週間 10週間 11週間 12週間 13週間 14週間 15週間 16週間
3,469 3,724 3,980 4,235 4,796 5,051 5,306 5,561
(通貨:USドル、6H/1day、2 per room)
エンジニア留学費用
iOS・Web超入門講座(7週間・お二人部屋):$4,350
iOSコース・Webコース(3ヶ月・お二人部屋):$6,800
iOS&Web長期コース(6ヶ月・お二人部屋):$13,600
 ◆授業時間  6H/1day  (オプション: 7H/1day)
 ◆別途費用 ・ 入学金および登録料(一律150 ドル)
・ 滞在延長VISA申請費(ご滞在の期間に合わせ、現地で各自お支払頂きます)
  ◆その他 ヘルピングハンズはフィリピン留学の多くの学校を調査し、ネクシード校への留学を仲介斡旋しています。費用が安いだけでレッスンがいい加減な韓国系の学校が多い中で日本人の経営するしっかりとしたカリキュラムと安全面を含めた運営体制は他校より絶対お勧めで語学向上に集中できます。これまで行かれた多くの生徒さんの全員から「本当に良かった」と喜びの声を頂いており推薦しています。
こちらから申し込むと仲介手数料などが余分にかかって高くなるなどということはありません。
初めての留学で不安という方には、実際に留学されて帰国されている方に直接学校の様子を聞ける機会もご希望により設けさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。



2週間就学の例>
■授業料        :1,071ドル
■入学金        :150ドル
■教材費        :
込み
■滞在費(手配費+部屋):込み
■空港ピックアップ   :込み
——————————————————————

合計         :1221ドル(約14万円)
*それ以外の費用は往復の航空券だけ!
資料請求キャンペーン利用でさらに約3万円分の事前英会話レッスンも無料!


<当校から1週間の短期留学された生徒さんの感想>

 休暇を利用してnexceedに留学しました。一人で海外に行くことも、フィリピンに行くことも初めててした。そのため、事前に説明を受けていましたが、心細さは拭いきれないままでの留学生活がスタートしました。しかしその心細さはすぐに無くなりました。
 寮に到着するとnexceedのスタッフが寮に関することの説明やフィリピン生活の注意点、両替所、近所のパン屋さんやクリーニング店など生活に必要な事を実際に案内してもらえました。またnexceedのスタッフは寮に住んでいる為、分からない事や困った事はその都度聞く事が出来ました。 マンツーマン授業みっちり英語を学んだ後は、他の留学生の子達とご飯を毎日食べに行きました。フィリピンは物価が安く、毎日違うお店に夕食を食べに行けたのも楽しかったです。年齢、社会背景の違う留学生との会話にはとても刺激を受けました。
 一週間という本当に短い期間でしたが、本当に色々な事が学べました。帰国してから英語が話したくてしかたなくなくなり、英会話習得のモチベーションがさらに高まりました。これからも英語の勉強を続け、またフィリピンに行きたいと思います。

生徒さんの声をもっと見る → こちら


無料プレゼント その1
資料請求された方全員に、絶対マスターしておきたい英会話の
文法・例文をまとめたテキストの前半を無料プレゼント!
「セブ島語学留学資料請求」と記載し、以下から資料をご請求ください。


無料プレゼント その2
こちらから留学を決められた方は、5回分の事前ネイティブ英会話レッ
スンを名古屋で受講いただけるクーポンを無料でもれなくプレゼント。
入会金10,800円とテキスト代7,800円も無料なので絶対お得!

お問い合わせ 資料請求




案内動画
 
全体説明
 
キャンパス紹介                   寮紹介  

Nexeedオススメの3つのポイント
1、Practical English 1ヶ月140時間
2、Business Skill 国際ビジネスのエッセンス習得
3、Global Mind世界を知る、世界を感じる現地体験




グローバル人材に必要な三要素
1、英語力・コミュニケーション力
2、異文化適応力
3、実行力



多様な文化を肌で感じ、異なる環境でも活躍できるための突破力を身に付ける”Experience (現地体験)”という授業を行っています。学校の中で勉強するだけではなく、現地の人々と触れ合う機会を提供するものです。
英語を学習する上でも、外は最高の実践の場。学校で学んだ表現を使ってみたり、「これが英語で話せるようになりたい!」と更なる学習意欲が湧いたりと、学習面での効果も抜群です。


実施例:トヨタ自動車訪問、日本文化研究会との交流、フィリピン現地企業訪問、貧困層エリア視察、現地大学・一般家庭への訪問 

先生方を皆さんの語学学習のお手伝いをする”Language Partners”と呼んでいます。
現地大学や海外の語学学校の講師経験や、発音のトレーナー経験がある講師など、経験豊富な先生が揃っています。


またフィリピンではパートタイムの講師が多いですが、全ての講師を正社員で雇用し研修を実施しています。


英会話名古屋イングリッシュアカデミーでは、フィリピンセブの語学留学をお勧めしています。こちらからのご案内で無料プレゼントなどオプションがあります。


通常の英語クラスはもちろん、コミュニケーション能力向上のためのユニークなアクティビティも頻繁に実施中。例えば「UIT Amazing Race」は、同名のTV番組さながら、様々な目的地にあるヒントを頼りに最終ゴールを目指すといった大掛かりなアクティビティもあります!また学生の希望により授業後に会話クラスやジョブクラス、異文化交流の為の簡単なクッキングクラスも実施しています。



なぜNexeedの卒業生の英会話力が他校より高いか!

NexSeedは、フィリピン・セブ島で「グローバルに活躍できる人材を育てる」ことを目的として創られた学校です。プログラミングと英語を同時に学べる「エンジニア留学」や、スラムエリア視察や企業訪問もできる「Experience(現地体験授業)」など、ひと味ちがう留学のカタチを提供しています。海外・東南アジアは初めてという方でも安心のキャンパスと寮環境。「スピーキングが苦手」という人にぴったりの、マンツーマン授業カリキュラム。そして、単に英語を勉強するだけではなく、就職・キャリアの可能性を広げたい人、成長中のアジアを感じたい人、世界中を旅したい人にとっての「良い学びの場」となることを目指しています。


NexSeedという名前は、「次世代(Next)で活躍できる、優秀な人材の種(Seed)を育てたい」という想いから付けられました。


3つのコンセプト

NexSeedでの英語学習時間は、1ヶ月で140時間。これは高等学校で学習する英語授業の1年分に匹敵します。更に、授業のほぼ100%マンツーマンで、スピーキングに特化したオリジナルカリキュラム。初心者の方でも、自分のレベルやペースに合わせた、徹底的な英語学習が可能です。「まずは英語に対する恐怖心を克服したい」「海外でのインターンや就職に興味はあるけど、英語を話すのが苦手」「仕事で英語を使うし、日常英会話もマスターしたい」NexSeedでは、このような声にお応えします。
カリキュラムについてもっと知りたい方は  → 詳細


NexSeedのグループ本社は、ITフリーランスエンジニアの働き方をサポートするgeechs(ギークス)株式会社です。6,000人以上のフリーランスエンジニアの方々をサポートしているgeechsと、セブ島で人材育成を目指すNexSeedの想いが重なって、2013年9月「プログラミング×英語」という新しい学びのカタチが誕生しました。
世界で必要とされているプログラミングスキルと、世界中どこでも生きられる英語力を身につける。フィリピン・セブ島で、「こんな生き方してみたい!」という理想の形に一歩近付いてみませんか?

Engineer(エンジニア留学)  → 詳細

NexSeedでは、生徒の皆さまに、多様な文化を肌で感じ、異なる環境でも活躍できるための突破力を身につけて欲しいと考えています。学校の中で勉強するだけではなく、学んだことを外に出て実践したり、現地フィリピンの人々と交流する機会である「Experience(現地体験授業)」を提供しています。
国際社会で活躍するためには、語学・対話力はもちろん、異文化への適用力やリーダーシップ・マネジメント能力など、求められることは多岐に渡ります。

Experienceの詳細は → こちら


英語オンリーで英語力を高めたい方に!

 こちらの学校の一番の特徴は、全てのレッスンが1時間単位のプライベートレッスンであることで、英語漬けの毎日を集中的に送れるということです。こちらの卒業生は、どんなに英会話が初心者の方であっても終了時にはもっと英語を話したい!という積極的な気持ちになり、会話力も格段に向上しています。


 ほとんどの生徒さんが日本人なのに、朝から夜まで教室にいるときは英語オンリーです。逆に学校が終われば夜寝るまでは一緒に学ぶ日本人同志で情報交換やお勧めのレストランなどに出かけられるので楽しいと評判です。日本人が多いと、日本語を話す機会が増えてしまうことが心配という方にも、オンとオフの切り替えがはっきりしていてかえって英会話習得に集中できるというお勧めの学校です。

日本人が少ないと心配という方もいますが、こちらの学校には日本人カウンセラーの方が常駐していますし、講師陣も日本になじみのある方が多いので、そういった点でも安心できる学校です。
さらに詳細 → こちら


ビルディング

NexSeedの校舎は、「2QUAD BUILDING」という2014年に完成した新築ビルの12階にあります。「ビジネスパーク」と呼ばれるCebu Cityの中心地に位置しており、セブの急成長都市としての姿を感じることができます。
※お昼休憩の時間にはキャンパス内でケータリングがあり、その他ビル1階にATM、食堂、セブンイレブン(コンビニ)があり、気軽に買い物もできるため非常に便利です。



校舎について

NexSeedのキャンパス内は、大きく分けて、マンツーマン授業用のキュービクル、憩いの場であるコモンスペース、エンジニア留学生徒様用のエンジニアルームの3つのエリアに分かれています。最大収容人数は80人程度です。
※キャンパス内WiFi完備



医療について

NexSeedはジャパニーズヘルプデスクと提携しており、日本人スタッフの方によるサポートが受けられます。ジャパニーズヘルプデスクはセブドクターズホスピタル内にあり、医療はキャッシュレス保険に対応しています。


周辺施設

アヤラセンター(徒歩3分)(映画館・レストラン・ショッピングモール・スーパーマーケット・デパート、全てが一つの施設内にあり、非常に便利です。)日用品はほぼすべて揃い、クオリティも日本のショッピングモールとほぼ同じです。


滞在施設(寮)



このほかにも色々なプログラムが用意されています。
詳しくはお問い合わせください。 
info@hhahj.jpn.org  052-710-7479



学校名 NexSeed http://nexseed.net/
所在地 12F 2QUAD Building, Cardinal Rosales Ave.
Cebu Business Park. Cebu City 6000.Philippines
ロケーション セブ市内、Ayala Centerから徒歩5分
設立年度 2013年1月
学生収容人数 最大80名
日本語スタッフ あり(日本人正社員常時7人)
日本人割合 約90%(時期により変動)
掃除
洗濯
掃除:週1回清掃・
洗濯:徒歩5分圏内にランドリーあり
学校設備
ビル設備
校舎内:自習室, 無料WIFI, ウォーターサーバー, 休憩所
ビル内:売店, 食堂, ATM
門限 なし
入寮日
退寮日
入寮日:原則、毎週日曜日(8:00~)
退寮日:原則、毎週土曜日(15:00まで)



お問い合わせ 資料請求




                            トップページへ戻る

フッターイメージ