ウイルあいち場所のご案内

ウイルあいち2階のあいちNPO交流プラザから赤い番号の順に来てください。

場所はウイルあいち2階のあいちNPO交流プラザの交流コーナーで受付をしています。交流コーナーはフリースペースです。

NPO交流プラザには廊下の左手に事務室があり、愛知県の職員が事務をされています。 

「事務室内の県職員へ場所を尋ねる方が多いのでしっかり案内してほしい」、と 県職員の方から言われていますので、もし受付場所に迷われても県職員事務所には入ったり場所を聞いたりしないでください。

初めてですと場所が少しわかりにくいので、当日迷われましたら必ず下記までお電話ください。、052‐710‐7479までお電話ください。

(あいちNPO交流プラザ図面)

Willaichi map

(あいちNPO交流プラザ入り口)

Willaichi inside map 1

ここから奥に進み、突き当りを右に進んでください。

(交流コーナー入り口)

Willaichi map 2

入口がありますのでそのまま入ってください。

(交流コーナー内の受付場所)

Willaichi room map

こちらで受付をしています。

*廊下左手の愛知県職員事務室 こちらには入らないでください。

Willaichi-inside-no-map
Willaichi map

ウイルあいちへのGoogle map: https://goo.gl/maps/LegSb2EmQmy

当日場所がわからない場合は、052‐710‐7479までお電話ください。

  トップページへ戻る