もっと気軽に
もっと楽しく
世界がもっと近くなる
もっと気軽に​
もっと楽しく
世界がもっと近くなる
もっと気軽に
もっと楽しく
世界がもっと近くなる

名古屋の英会話教室ならグローバルボイス

新着情報

デイリーニュースクラス新規開催(同日他クラス受講者は無料) 当日の内容
各クラス無料体験レッスン受付中!
開催スケジュールはこちら

当教室は名古屋市東区のビル内の施設で開講される英会話教室です。日曜日限定で、TOEIC対策、ビジネス英会話、短期集中コース、英語研修を探している生徒に、追加のクラスとして喜ばれています。英語の様々なニーズに応えられるように、格安都度払いでレッスンを提供しています。

英会話レッスン 3つの特長

英会話の生徒

都度払い、入会金なし!

レッスン毎のシンプルな都度払いの英会話なので無駄がありません。入会金やテキスト代もなく格安で受講できます。

英会話の会話レッスン風景

一回単位の予約受講

初級者にこそグループレッスンがオススメです。実践コミュニケーション力は実はグループで身に付きます。一回から受講可能。

english teacher

実践レッスンで英会話力アップ

名古屋在住の外国人の英会話講師が先生なので、本場の発音が学べます。

レッスン時間割

初級グループ

英会話の生徒

13:00~13:50

1,000円

中級グループ

global voice picture-02

14:00~14:50

1,000円

デイリーニュース

English lesson in Nagoya

15:00~15:50

1,000円

プライベート

english teacher

16:00~16:50

4,000円

英会話レッスン案内

グループ英会話レッスン(日曜日・名古屋市東区)

気軽に受けられる格安価格!レベル別(初級・中級・デイリーニュースクラス)の英会話レッスン。

English lesson in Nagoya
時間 授業内容
① 13:00-13:50 初級グループ
② 14:00-14:50 中級グループ
③ 15:00-15:50 デイリーニュースクラス
④ 16:00-16:50 プライベート

入会金・テキスト代無料
¥ 1,000  / 1レッスン(50分)

レッスン

少人数制(2~8人)・先着順
レッスン最小開催人数:2名
クラス分け:初級/中級/デイリーニュースクラス

対象:高校生以上
場所:ウィルあいち2階 あいちNPO交流プラザ(▼アクセス)
開催日:月2回 名古屋教室のカレンダーをご確認ください。

  • 受講料は当日受講前の受付で頂きます。
  • 何コマでもご予約可能です。
    万一キャンセルされる場合は、前日までにお願いします。
  • 当日のキャンセルは、キャンセル料がかかります。
  • 初めての方は無料体験レッスン受付中。見学も可。
  • 当日場所が分からない場合、受付専用電話までお電話ください。
  • 場所の詳細  こちら

内容

初級・中級は英会話のテキストを利用します。デイリーニュースクラスは、最新のニュースを題材にウエブ上の教材を利用して、より実践的な英会話レッスンを行います。中身の濃いディスカッションクラスをする中で、楽しく実践的な英語力がレベルアップします。クラス内では基本的に日本語を使わずに英会話を行います。

プライベート英会話 マンツーマン個人レッスン(1回単位で予約可・名古屋市東区)

名古屋市で今すぐ会話力をアップしたい方、英語や英会話の試験がある方、海外出張・駐在が決まった方などにマンツーマン個人英会話レッスンがおすすめ!プライベートレッスンを日曜日のグローバルボイス英会話で受け付けております。発音を集中的に直してほしいなどマンツーマンレッスンでしか聞けない内容にも最適です。生徒さんのレベルに合わせて個人レッスンをいたします。

english conversation lessons
時間 授業内容
12:00-12:50 プライベート
① 16:00-16:50 プライベート

入会金・テキスト代無料
¥ 4,000  / 1レッスン(50分)

対象:どなたでも(幼児から大人まで)
セミプライベート:1人毎に2000円追加
 ※幼児や子供に保護者がセミプライベートで付き添い可
 ※お友達と数人で受けたい、家族で受けたいなども可能!あなただけのプライベートレッスンを作ってみては!

場所:ウィルあいち2階 あいちNPO交流プラザ(▼アクセス)
開催日:月2回 教室カレンダーをご確認ください。

  • ご希望の時間帯、場所は講師と相談になります。
  • 日曜日の16時の予約が取れない場合、12時からも予約相談可。
  • 先着順ですのでお早めにご予約お願いします。
  • 受講料は当日受講前の受付でお支払いください。
  • 予約後のキャンセルはなるべくお控えください。前日までに連絡お願いします。

内容

生徒さんのご希望に沿って英会話レッスンを行います。教材は相談いただければご用意いたします。会話だけのフリートークでも可能です。

英会話レッスンの様子

各自の目的や英語力に合った学習プランをカウンセリングを通じてレベル別に選択し、安心して学びのスタートができます。平日ではなく日曜日に開催される授業では、生徒一人一人に合わせた指導メソッドを使用し、実績ある講師が基礎から応用までをサポートします。

名古屋駅周辺や栄エリアでのイベントも開催し、学生や社会人に適した学習環境とプログラムを提供しています。英検の準備や実用的な英語力を身につけたい方に最適です。

英会話講師の紹介

Chris

クリス先生

アメリカテキサス州出身。大手英会話学校に勤務していたベテラン講師。大学時代に音楽を専攻。日本語がとても上手で日本人が使わないような表現をして驚かせる事も。

teacher nick

ニック先生

アメリカ出身。中学校の英語教師。アメリカで2年間と中国で2年間英語を子供から大人まで教える。生徒の希望に合わせたレッスンを組み立てるのが得意で、文法とイディオムのレッスンは人気。趣味はハイキング。

teacher rose

ローズ先生

カナダ出身。いろいろな高校で英語を教えていた現役講師。やさしい語り口が特徴的な英会話・英語講師歴9年。長距離ランナーというスポーツウーマンな一面も。

teacher wendy

ウェンディー先生​

アメリカカリフォルニア州出身。名古屋の専門学校の英会話の先生となり、9年間教えている。本当の初心者にも丁寧、親切に教えてくれます。上級者向けのディスカッションは本当に楽しいです。

生徒様の声

student picture

海外留学をした際に、英語が話せる友人をみて「かっこいい!」と思い勉強を始めました。ネットで検索すると、たいていのスクールが無料体験レッスンはあるものの入会金やテキスト代が高く30万円くらい先に払わないといけない中で、1,000円から受講できるのは信じられませんでした。
毎回固定ではなくいろいろな講師が来るので、今日はどの先生が来るかと楽しみにしています。初めての方も多く、内容がわからなくても一緒に受講する他の方が親切に助けてくれました。1回単位で受講でき、費用もお得なので気楽に続けられて良い教室です。
質問しやすい雰囲気のクラスで、毎回のレッスンがあっという間です。

student picture man

仕事が忙しく英会話スクールは予定の合うスクールがなくあきらめていたのですが、好きな時だけ予約で受講できるスタイルで料金も安かったので受講してみました。料金的にあまり期待していなかったのですが、レッスンが充実していて講師の質や一緒に受ける生徒と知り合いになったりでコストパフォーマンスは最高です。

 
生徒のアイコン

突然、英語を勉強したい!と思いネットで見つけて受講しました。学生時代は英語が苦手でしたが、社会人になって8年目の今はとても新鮮な気持ちで英語を習っています。
会話につまずいても講師や一緒に受講する他の生徒さんが親切に教えてくれるのでいつも楽しんで受講できます。

【無料メール英会話講座】 英会話上達の秘訣!

✔学習の秘訣がわかる
✔文法力アップ
✔英語学習を習慣化

 

※ 文法が苦手な方、ネイティブ発音が聞き取れない、上達の秘訣だけ知りたい、などの方に最適!

完全無料の1日1通のメール講座で英語を勉強しましょう!

英語学習のペースセッターとしてご利用ください。

下記は配信のサンプルです。

英語学習に役立つ12のPodcast(ポッドキャスト)を紹介します。

Podcastは、ネットさえあれば、好きなときに気軽に聞くことができますので、ぜひ活用してみてください。詳しくはこちら

助動詞をマスターしよう

助動詞とは、その名の通り、動詞を助ける言葉です。英語では主語の後に来ますが、意味だけなら日本語の助動詞と少し違います。助動詞について解説します。詳しくはこちら

通学 or オンライン
woman in the city

名古屋市東区教室

名古屋市の対面の英会話レッスンを1回単位で受講可能! ネイティブ講師と楽しく会話しましょう!

woman on the web english conversation

オンライン(開催中止)

オンラインレッスンでは好きな時間に無駄なく受講!
都度払いで受けやすい!

教室へのアクセス

グローバルボイス英会話 レッスンの場所

ウィルあいち2階

  • 名古屋市地下鉄「名古屋城」駅 2番出口東へ徒歩10分
  • 名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩8分
  • 名古屋市基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩10分
  • 名古屋市バス幹名駅1「市政資料館南」北へ徒歩約5分

ご注意

場所は、ウイルあいちのあいちNPO交流プラザです。 英会話の場所をウイルあいちおよびあいちNPO交流プラザの事務所へ聞くのはご遠慮ください。
場所に迷われましたらお電話でお問い合わせください。(052-710-7479)
教室場所の詳細

名古屋駅からのアクセスが容易な場所に位置し、北名古屋エリアからもアクセスしやすい当教室では、日曜日のみ英会話レッスンを提供しています。マンツーマンの個人レッスンは、子供から大人まで都度払いシステムにより、手頃な料金で受講可能です。また、名城公園やカフェやクラブでの英会話喫茶イベントも不定期で開催し、学習をより楽しい体験にしています。

お申込み・お問合せ

受講の際は、事前に「お問い合わせ」フォームまたはお電話で予約をお申し込みください。お急ぎの場合はお電話ください。
電話受付の時間 午前10時 ~ 午後6時 052-710-7479

その他のレッスンも受付中!

こども英会話教室

歌やゲームで楽しく英語を学べる!
5〜12歳までの名古屋のこども英会話教室。グローバルボイス英会話のプライベートレッスンで受講ください。

 

英語文章添削

英会話ネイティブ講師の文章添削も受付中!
プライベートレッスンで添削を受講頂けます。(現在受付中断)

海外留学お役立ち情報

フィリピンセブ島語学留学

格安で質の良い英語をマンツーマン個人レッスンで勉強できる、今人気のフィリピン語学留学。グローバルボイスからの紹介で5レッスン無料。実際の留学経験者に聞くこともできますのでお気軽にお問合せください。1日8コマのスパルタ留学も。

オーストラリア語学留学

英語を学ぶのに最高の環境、メルボルンの現地カレッジ語学留学。グローバルボイスからの紹介で5レッスン無料。バリスタ留学・インターンシップ留学で仕事に就くことができます。

UIT banner

グローバルボイス英会話の運営

グローバルボイス英会話は、受講者の方々のニーズにあわせた実践的な英会話を手軽なシステムで提供し、ビジネスや日常で役立つ英会話を楽しく気軽に学べるクラスです。英会話を通じて語学の向上はもちろん、語学学習を生涯を通じて豊かな人生を送るためのスパイスとしてください。

教室運営 グローバルボイス英会話
事業内容 英会話、国際交流、国際理解教育講座、その他
代表 本田直輝
プロフィール 1974年 愛知県出身。名古屋大学大学院修了。企業で研究開発、国際部に在籍後独立。2010年よりHHHJapan 理事長。名古屋イングリッシュアカデミーグローバルボイスHH JapaNeeds、JATなど経営。語学教室経営の傍ら、国際協力や国際理解などの事業化に取り組む。図書館プロジェクト光村図書教科書。著書に「ストレスフリーライフ」など。

新着情報

新着情報
新着情報一覧を見る >>

話せる英語ネット」に紹介されました
マナベリーEnglish」に紹介されました。EnglishSearch」に紹介されました。英会話スクールを紹介するブログ「GOODBYE JAPANに紹介されました。
英会話情報サイト「Genglish」に紹介されました。
愛知県でおすすめの英会話スクール →Genglish公式サイト
総合英会話サイト「EIKARA」に紹介されました。
まとめ記事のリンクはこちら↓ 『愛知県で人気の英会話教室・スクール53選』
ハファダイ語学の本当に通いたい英会話教室特集に掲載されました。
わんぱく教育カンパニーに掲載されました。
オンライン英会話比較plusで紹介されました
塾選(ジュクセン)
【中学生】春休みの英語学習方法で紹介されました。

お申込み・お問合せ

受講の際は、事前に「お問い合わせ」フォームまたはお電話で予約をお申し込みください。お急ぎの場合はお電話ください。
電話受付の時間 午前10時 ~ 午後6時 052-710-7479