ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
10月31日交流会当日



















2010年10月31日、6時より英会話講座のイベント交流会が開催されました。
今回は美濃路 久屋大通店で和風に行いました。
外国人は講師のラッシュ先生とジェレミー先生の2人と日本語を勉強しているフェルナンドさんの3人でした。

今回もたくさんの方に参加して頂き、とても楽しい時間が過ごせました。
講座では話せないような内容でも、講師と英語で話したり、生徒さん同士がいろいろな情報交換をしたりしていました。

今回は、交流会の実行委員による案により豪華賞品の当たる「大抽選会」も行いました。
商品はなんと、「ハワイ旅行!」 

ではなかったんですが、

プライベートレッスン1時間レッスン 2枚
プライベートレッスン1時間レッスン 1枚
フランス産ワイン
グループレッスン1コマ無料 1枚
パウンドケーキ + きらず揚げ 5セット
フィリピンフェアトレード商品 ポーチ 3セット
フィリピンフェアトレード商品 ペンケース 3セット
フィリピンフェアトレード商品 アクリルたわし
その他 でした。

1等のラッシュ先生によるプライベートレッスン1時間 2枚 がジェレミー先生に当たるというハプニングもあり、楽しかったです。
参加された方全てが当たるという大盤振る舞いでしたが、大変盛り上がったため今後もやっていこうと思います。

パウンドケーキ + きらず揚げ は おとうふ工房いしかわ の売れ筋商品で実行委員の方より協賛いただきました。大変ありがとうございました。本当においしいものだけを作っている「おとうふ工房いしかわ」の製品はスーパーやデパートなどで購入できますので、是非チェックしてみは。

実は私はきらず揚げの塩味がかなり好きで、当たった方がとてもうらやましかったです。
そして、2次会はマイバーへ移動。
美濃路の隣のビルなので、土砂降りの雨にもかかわらず、たくさんの方が2次会も参加してました。
やはり雰囲気の良いバーでの2次会ともなるとアルコールも効いているためか、皆さんもう一歩踏み込んだ話題で、さらに深い話をしていて楽しかったです。
次回は12月5日(日曜日)に、クリスマスと忘年会を兼ねてマイバーで予定しています。
お楽しみに。

                                  トップページへ戻る
                                                            

フッターイメージ