ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
 ~クリスマス&忘年会~
























2010年12月5日日曜日、午後6時から名古屋栄のMYBAR(マイバー)で、英会話講座のメンバーと講師たちで交流会が開催されました。

今回は、クリスマス会&忘年会ということで、スタッフ一同1か月前からはりきって企画していました。

みなさん40名近く参加してくれて、外国人は講師のジェレミー先生とリッキー先生とジェイコブ先生と、さらにクリスチャンさんとフェルナンドさんが来てくれました。

今回来れなかったラッシュ先生やジェイソン先生も残念がっていました。

特に参加予定だったラッシュ先生はまだアフリカにいて、次回の交流会は必ず参加したい!とメールで言っていました。

定番となった抽選会は、クリスマス会ということで、非常に豪華なプレゼントを用意しました。

また、抽選会にはサンタとサンタガールが登場したということもあり、雰囲気も最高潮に!

以下、今回のプレゼント

・英会話プライベート1時間無料チケット×2
・英会話プライベート1時間無料チケット
・英会話オフチケット
・フランス産ワイン
・小皿セット
・ティーソーサーセット×2
・掛け布団
・スリッパ
・お盆
・バスタオル×2
・ウサギの置物
・チョコきらず揚げバレンタインギフト(おとうふ工房いしかわ)
・豆乳きなこせんべい(おとうふ工房いしかわ)
・豆乳入りフルーツパウンドケーキ(おとうふ工房いしかわ)
・リングパン(おとうふ工房いしかわ)
・豆乳スティックドーナツ(おとうふ工房いしかわ)
・豆乳きなこせんべい(おとうふ工房いしかわ)
・豆乳ワッフル(おとうふ工房いしかわ)
・豆乳きなこ豆(おとうふ工房いしかわ)
・手作りクッキー
・マイバー2500円チケット
その他

さらに、マイバーからも2500円無料チケットを頂き、ブービー賞となりました。

今回これだけのプレゼントが用意できたのも、英会話の生徒さんから寄贈いただいたことで実現できました。

是非皆さんのお家に眠っている、「いいものなんだけど、使う機会がなく、捨てるのももったいない」、というようなプレゼントになりそうなものがありましたらメールでご一報下さい。

また、今回も「おとうふ工房いしかわ」さんより協賛頂き、きらず揚げや、パウンドケーキなどたくさんご提供いただきました。

安い代わりにたいしておいしくもない製品が出回っている世の中で、「おとうふ工房いしかわ」は、本当においしく、さらに健康にもよいものだけを作っている伝統的な会社です。

本当においしいため、アピタなどのスーパーの豆腐売り場では、「いしかわの豆腐はどこですか」と聞いたりして探してから買っています。


話がそれてしまいましたが、後半はスタッフの手作りのケーキも出されました。チョコレートのリッチなケーキで美味しく頂きました。

マイバーは我々の団体で貸し切り状態でしたが、程よい広さのため、みなさんいろいろなテーブルに移動したり、グラス片手に立ち話をしたりして、新たな出会いなどの交流が生まれたのではないでしょうか。

2次会は、近所の美濃路で10名ほどで行いましたが、他にも何グループかに分かれて楽しんでいたようです。


                                  トップページへ戻る  

                                    
フッターイメージ