ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

                                                                            Japanese   English

1対1の日本語レッスン

1対1のプライベートレッスンを専門として、あらゆる生徒に最適なプライベートチューターレッスンです。 レベル、先生のタイプ、料金、場所、時間の都合などの日本語レッスン受講の問題の最適な解決策を提案しています。日常会話レッスン、ビジネス会話とマナーレッスン、漢字、敬語、日本語能力試験対策、読み書き、文化 、そしてあなたのリクエストに応じたレッスンをご用意しています。 無料体験レッスン! いつでもお試しください! 新しいウェブ  https://japanesenagoya.com/


   


日本語を上達させたいですか?

私は完全な初心者であり、日本語の単語を知りません。 英語が話せる先生が欲しいです。

私は毎日忙しく働いています。
日本語レッスンのスケジュールを確保できません。

私は本当に仕事のために日本語を上達させなければなりません。
敬語と日本のビジネスマナーに焦点を当てて、クライアントや同僚とスムーズにコミュニケーションを取りたいです。

もっと日本語を話す機会が欲しいです。
日本語を学び、リラックスした雰囲気の中で友達感覚でチャットを楽しみたいと思います。



Helping Handsプライベートレッスンに参加しましょう!
あなただけにカスタマイズされたレッスンを体験してください。

レッスンを体験すると、心配はなくなります。 無料体験レッスンを試してみませんか?

クラスの強み

先生は、プロの先生とボランティアの先生の2種類があります。 プロの先生とは会話だけでなく文法や日本語能力試験の準備を勉強することが最も効果的です。 ボランティアの先生とのレッスンは、文法も勉強できますが会話のレッスンのが最適です。プロの先生はもちろん素晴らしいですが、ボランティアの先生にはプロの先生にはない他の利点があります。 低料金で本物の、正確で実用的な日本語を学ぶことができます。



料金とスケジュール

クラス:プライベートレッスン(1対1の授業料)。 対面クラス。 またはオンラインクラス。

曜日と時間:月曜日から日曜日まで。 生徒の希望に応じます。
9AMから11PMまで。 レッスン時間は交渉可能です。
レッスンの長さ:60分~120分、交渉可能。 例:レッスンあたり60または90分。

レベル:任意のレベル(完全な初心者、基本、中級、中級、上級)。 すべてのレベルが受け入れられます。


スケジュール

09:00 - 13:00
午前クラス

13:00 - 18:00
午後クラス

18:00 - 21:00
夕方クラス

*21:00 - 23:00
夜クラス

                

Mon

Tue

Wed

Thu

Fri

Sat

Sun

Holiday

*●:利用可能
*「午前クラス」、「午後クラス」、「夕方クラス」、「夜クラス」、「週末クラス」、「フレキシブルなクラス」。
* 21:00-23:00はオンラインクラスでのみ利用可能です。


パートナークラス

一人の先生
(例:週に1回)
管理費:3750円/ 5時間/ 月

2人以上の先生
(例:2〜5人の先生)
1人講師追加につき:3750円/月

*管理費3750円で月5時間の授業が受けられます。
*さらに沢山勉強したい場合は、先生増やして月に5時間まで各先生と勉強することができます。 追加の先生ごとに毎月の管理費が必要です。
*パートナークラスでは、チューターはネイティブの日本人で、ボランティアとして無給で日本語を教えています。ヘルピングハンズアンドハーツジャパンの日本語ボランティアの登録スタッフです。
*毎月同じ講師と継続的にレッスンを受けることができます。

入会金

10,000円
教材 自分の教材を使用できます。
*入場料を支払うのは一度だけです。
*チューターを追加したり、再開する際に、再度入会金は必要ありません。
*入会した生徒には日本語のチューターに加えて、日本人教師による学習支援、国際交流、就職支援、生活相談などのサービスも提供しています。
*教材の購入は強制されません。 良い教材と使って勉強することをお勧めします。
*教材をまだお持ちでない場合は、レベルと目的に最適なテキストを見つけるお手伝いをします。

レッスンの受講例

例1 (会社員)
レベル:初心者、目標:1、ビジネス会話をマスターする。 2、JLPT N4に合格
希望の日時と場所:平日の夕方、週末はいつでも、オンライン
希望する先生のタイプ:30代から60代の男性または女性、少し英語のスキル
1ヶ月の例)火曜日の夜7時から8時まで1時間、合計5時間
       1ヶ月の合計料金:3750円×1×税10%= 4125円
例2 (主婦)
レベル:初心者、目標:日常会話と漢字をマスターする。
希望の日時と場所:平日の朝と午後、オンラインまたは対面
希望する家庭教師のタイプ:30代〜50代女性、流暢な英会話スキル
1ヶ月の例)パートナーチューター、月曜日の午前10時から1時間、合計4時間
 2人目のパートナーチューター、水曜日の午後1時から1時間、合計4.5時間
 1ヶ月の合計料金:3750円×2×税10%= 8250円


プロフェッショナルクラス

20 Units 89,600yen (4480yen per hour)
40 Units 171,200yen(4,280yen per hour)
100 Units  398,000yen (3,980yen per hour)
*先生は、日本語教師の資格を取得し、1年以上の講師経験があります。
*毎月同じ先生と継続的にレッスンを受けることができます。
* 1単位は1時間です。 1回のレッスンは先生と決めます。
*20時間以下で受講したい場合は、1レッスンにつき4980円でカスタマイズ可能です。
*希望Unitsだけの支払いも可能です。

入会金

20,000yen
教材費 自分の教材を使用できます。
*パートナークラスを受講中の生徒は、10,000円の割引キャンペーンがあります。
*先生を増やしたり、再開したりする際に、再度入会金は必要ありません。
*各自書店で購入してください。
*先生は、あなたのレベルと希望するレッスン内容に最適なテキストを見つけるお手伝いをします。

*税金{10%)は含まれていません。
*あなたの会社からの予算でお支払いする場合、正式な請求書を発行できます。 請求書およびコース修了証明書を会社宛に発行するために追加費用がかかる場合があります。


レッスンの受講例

例1 (会社員)
レベル:中級、目標:1、ビジネス会話 2、JLPT N3に合格
希望する日時と場所:平日の夕方、週末はいつでも、対面またはオンライン
希望する先生のタイプ:20代から50代の女性、流暢な英会話スキル
1ヶ月の学習例) 水曜日の6時30分から1.5時間、プロの先生 合計4.5時間
  毎週金曜日の7PMからの1時間、パートナークラスのチューター 合計4時間
  1ヶ月の合計料金:(3980円x 4.5 + 3750円x 1)x税10%= 23826円




レッスンを開始するには、登録とレベルチェックを予約してください。 登録料はかかりません。 登録後、無料の体験レッスンをします。 通常のレッスンを開始する前に料金を支払う必要はありません。 ボランティアの先生のほかに、プロの教師クラスでも体験レッスンがあります。


レッスンは次のような生徒に最適です!

  • 柔軟なスケジュール: 学びたいのに、語学学校の時間は私のスケジュールに合わないです。
  • 良い料金: 学びたいが費用をかけたくないです!
  • 楽しくリラックスした雰囲気: 興味のある会話の学習と練習を楽しみたいです!
  • 実社会での実践: 自己学習だけで正しいかわかりません。-私は学んだことを使いたいです!
  • 文化ガイド: 質問はたくさんありますが、誰に尋ねればいいのかわかりません!
  • 動機: 勉強したいのですが、私だけの場合はよくさぼります。集中し続ける理由が必要です!
  • 個別の学習体験: 自分のペースで、自分に合ったスタイルで学習したいです。


   


場所


場所: 対面レッスン。 生徒の希望場所の近くで行います。

希望の場所は交渉可能です。 公共の場所やカフェで行います。 直接会うことができ、顔を合わせてクラスを受講することができる対面レッスンです。 必要に応じて、先生と相談してオンラインレッスンも受講できます。

例: 名古屋、金山、刈谷、岡崎、春日井、岐阜、豊橋、東京、大阪、ベトナム、アメリカ、オーストラリアなど。近くの先生とレッスンできます。 名古屋以外にも、日本中または世界中のほとんどの場所に先生がいます。 私たちの先生があなたの希望の場所にいるかどうか尋ねてください。また、 オンラインクラスは世界中どこからでも利用できます。



公共の場

公共の場所で勉強できます。
名古屋では、名古屋国際センター、ナディアパーク、ウイルあいちなど。


カフェ

お気に入りのカフェで勉強できます。
リラックスした雰囲気は、学習をより簡単で楽しくします!



オンライン

Skypeで日本語レッスンも利用できます。
オンラインクラスの先生は、あなたの時間を有効に活用するために最適です。



         名古屋周辺の公共施設地図         栄ナディアパークの施設      ウイルあいちの施設   
     
     日本中や世界のどこでもあなたの先生がいます。

パートナークラスとプロフェッショナルクラスの違いは何ですか?

★ パートナークラス: 先生はボランティアです。やさしくホスピタリティの高い先生が多いので、予算を抑えて楽しく勉強したい生徒から人気のあるコースです。パートナークラスの先生は、適正、経験、性格そして可能条件などを基に厳選された講師だけです。 生徒は先生の都合に合わせてレッスン予定を組む必要があります。学生の自宅やオフィスは通常、学習の場所として使用されません。自宅や会社を希望する場合たとえば、子供、妊娠中など、先生に確認します。追加費用がかかる場合があります。

★ プロフェッショナルクラス: 先生はプロの日本語教師です。教える情熱とスキルの両方が高い先生が多いので、予算に余裕があってできるかぎり早く上達させたい生徒にお勧めなコースです。自宅やオフィスなど、希望する場所と時間にあなたを教えます。



パートナークラスのチューターについて

すべての先生は熱心であなたの日本語スキルを向上させる為に教えます。生徒の目標を達成するお手伝いをします。英会話力のある先生も多いです。性別、年齢、英語スキルなど、ご希望の先生のタイプをお伝えください。さまざまなタイプの先生が登録されているため、ご希望に応じて調整します。(例:会社員、学校の先生、セールスマン、エンジニア、主婦、自営業者、退職者、大学生など)。 先生たちは生徒さんに会えるのを楽しみにしています

ボランティア先生の声



我々の使命
ヘルピングハンズアンドハーツジャパンは、「多文化共生の実現」をミッションに活動しています。 ローカルの言葉でのコミュニケーションは、多文化共生の実現を達成するための最も重要なことの1つです。 日本語と日本文化を理解する方の数を増やすことで、日本に対する友情と理解を世界に広げることができます。 また、異なる文化を尊重することで平和な世界を構築するための重要な草の根活動の1つとしても推進しています。 できるだけ多くの外国人が日本語のスキルを向上させ、生活を豊かにし、グローバルに活躍できることを願っています。 Love All Serve All!




レッスン開始の手順







お問い合わせ
以下をクリックして、申込フォームに記入してください。



Helping Hands Private Japanese Lessons
https://japanesenagoya.com    |    E-mail: japanese1@hhahj.jpn.org    |    052-710-7479
Helping Hands and Hearts Japan Inc.


HELPING HANDSは10年以上にわたり日本語を教えてきました。ボランティアの日本語レッスン、プロの教師によるレッスン、オンラインレッスンがあります。日本語の他に、英語、フランス語、スペイン語などのレッスンもあります。小中学生向けの国際理解教育のワークショップを提供しています。世界の国々に関するセミナーでは、名古屋市の後援で50か国以上の国の文化と環境を紹介するワークショップを行っております。教育以外のミッションは、アジアでの国際協力です。10年以上にわたり、Helping Handsは東南アジアで国際協力プロジェクトを行ってきました。たとえば、フィリピンのレイテ島では、気候変動の影響に対処するために、アグロフォレストリー技術で10,000本以上の木を植える作業を行っています。この植林活動は、地球環境基金やトヨタ自動車株式会社からの寛大な助成金によって行っています。皆様のご協力ありがとうございます。Love ALL Serve All!(https://www.hhahj.jpn.org/)

フッターイメージ